ザ・ハッピーエスケープ7

どこかに隠されているハッピーコインを探しだす脱出ゲーム。ハッピーコインは全部で10枚。 久しぶりにあいつの部屋へ遊びに行ったら、「ハッピーコインを室内に10枚隠したから探してみて。」だって。いつものように部屋を探索してコ 続きを読む ザ・ハッピーエスケープ7

額縁のある部屋からの脱出

壁に額に入った絵がある部屋からの脱出ゲーム。久しぶりにアイツから「面白そうな部屋を見つけたよ。」連絡があった。早速来てみたのはいいけど、アイツはどこかへ行っちゃったみたい。 ページ中央部、「OPENING START」か 続きを読む 額縁のある部屋からの脱出

畳の部屋からの脱出3

仕掛けの施されている和室のお店からの脱出ゲーム。たまには静かな所でゆっくり食事を楽しみたいなとやって来たこのお店。ゆっくりくつろげそうないい部屋だけど何か仕掛けがあるみたい…。ページ中頃、OPENING STARTから脱 続きを読む 畳の部屋からの脱出3

丸い部屋からの脱出

筒状になっている密室ロッジからの脱出ゲーム。ちょっと長い休みが取れたので静かな時を過ごそうとロッジにやって来た。なんでもこのロッジは、外にでるのが大変らしい。エンディング2種類。 ページ中頃の「OPENING START 続きを読む 丸い部屋からの脱出